ネコの絵

昨夜窓を開けて寝たら涼しすぎる感じでした。
急に秋の気配がしてきた感じで今朝は虫の声も聞こえてきます。

ワード絵は図形の組み合わせなどで描く方法と
フリーアームを使って線で描く方法といろいろありますが、
今日の絵はフリーアームで描きました。この線を自由に使えると
絵を描く範囲が広がります。

図形では出ない優しい線が描けるのです。
でもお盆は図形の組み合わで図形の良さが出ていると思ます。

ネコランチ2013 8 24

コメント

おはようさん

とっても涼しい朝です
ほっとしますね
フリーアームって手描きの事ですか?
手描きの絵はやはり線が柔らかく優しいですね。
それぞれのよさがありますよね。
この絵は上手に使い分けて描かれてるわね。

ホオー♪

フリーアーム って フリーバンドと同じ感じ?

その場に合った描き方法を使い分けているんですねo(^-^)o

ニャンコの母娘 微笑ましい情景が絵になりますねぇ~(*^_^*)

アレンジ思案中… 昨夜 途中まで 作ったので 今夜は 完成出来るカモン(^_^)v

平行して ネットビジネスも 思案中です(-.-)y-~~~

No title

こんにちは~芳子さん
今日はゆっくりしています。英会話の宿題をして、9月カレンダー完成させて一言書く作業です。

お絵かき図形を使って描くか線で描くかですよね。
フリーアームって言わないかもしれませんね。

オートシェイプのいろんな線を使います。
直線・曲線・フリーフォーム・フリーハンドといろいろ線の描き方あるけど
種類によって効果が違いますのでね~!

曲線でかくと柔らかさ出ますね。

芳子さんはお絵かきソフトですか~~?
        

ミタサンこんにちは
フリーアームって言わないかもしれませんね・
オートシェイプの線で描いてるのです。
線の種類もいろいろあるので、使いこなすと絵にも幅がでます。

ネットビジネス考えていはるのですね~(*^。^*)
                            舞姫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)