小さな物語

2013.08.29.09:15

NetFriendのミタサンに依頼されたイラストようやく完成!
気に入ってもらえてよかったで~~す・

思いつく感じで描いているワード絵やけど、たまには
ストーリ考えて連作になる時があります。
いつもは絵を描きながら五行歌が生まれてくるねんけど、今回は絵に歌付けるって
感じで描いているのです。

きっかけは青虫さんを描いた時可愛かったから~(笑)
単純なスタートね。でもね描き始めると次から次にイメージ湧いてくる時がある。
それと反対になにも出てこない時も・・・・
でも商売ではないから舞ペースで出来るところが、良いところね~。

自分が楽しむために描いてるねんけど、ひっそりブログの「らぶれたあ」だけれど
見てくれる人もいるっておもうと励みになります。

いろいろネコさん描いてる途中で出てきた青虫君の絵で~す♪
青虫君①

青虫君①

comment

Secret

ナハハ♪

2013.08.29.09:52

おはようさんです♪

青虫さん お散歩かなぁ~♪ っ 猫ちゃんたちが 眺めながら 座談会…
動きが見えるようです(*^_^*)

イラストにストーリーがあって 楽しいですゥ♪

私も・そのまま動かせば アレンジも手早く出来そうです(*^_^*)

No title

2013.08.29.19:25

こんばんは~ミタサン
今回の絵はほんまに小さな物語にしてみました。

雰囲気でていますか?
シリーズで描いていこうと思っています。
          舞姫

おはようさん

2013.08.30.06:02

青虫も漫画になると可愛いわね。
子供の絵本で有名な青虫の絵があるでしょ
色がとっても綺麗だったよね。

これからもお話しが続くんですって?
楽しみにしてるわ。

出来たぁ♪

2013.08.30.08:26

爽やかな朝を迎えています♪

台風の影響で 天気は下り坂♪

雨 雨 降って恋(^人^;)

雨に恋していますぅ(^O^)

舞姫さんからのイラストで アレンジ作品作りましたo(^-^)o

まだ 公表は していませんが アハハハハハo(^-^)o

助かりました(*^_^*) アリガトウ御座いましたぁ~(^O^)

あっぷっぷ

2013.08.30.10:47

たったいま マイHPに アップしましたーーー★↓
http://mitasan.pro.tok2.com/1161tanjou20130830.html

これを みかげさんに 歌の中の映像に加えてもらう

予定です ♪  ♪ ♪ ♪

他にも準備しなきゃなぁーーーーーー 汗 汗 汗

ありがとうございましたぁーーーーーーーーー♪

No title

2013.08.30.15:43

こんにちは~芳子さん
今日はちょっと蒸し暑いです。
ほんまにお天気がころころ変わりますね。

虫さんも描き方によって可愛くなります~!
ミニストーリーのお話絵にしたいと思います。

ミタサン!
イラストフラッシュ作品に作られたのですね~!
全体像がどんな作品になるか楽しみです。
          舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード