お絵かき!

2013.09.23.09:13

お絵かき何年もしていますが、まだまだお勉強の余地がたっくさんです。
ほんまにオートシェイプの機能だけで、こんなこともできるんだって
今更ながら、いかに使いこなしていないかわかります。

本格的なお絵かきソフト使いこなすと、もっと素敵な作品できるのでしょうね。
でも、オートシェイプの線の機能だけでも、使いこなすには、触って使うことです。

お絵かきだけでなくpcは触ってなんぼだわ。

でも次々新しい機能がついた新商品ができてくると、追いつかないのが現状ね~~(;一_一)。

少ない機能で楽しむのが好きです。     舞姫

赤いと黒のハートがお気に入りです。
2013923月恋猫


comment

Secret

おはようさん

2013.09.23.09:37

なまめかしい猫ちゃんですこと。
でも実際に夜にクロネコを見たら
ちょっと怖い感じがするかもしれないけど・・・
イラストではとっても可愛いわ。
舞ちゃんは何時までも恋する心忘れないのね

気品があるね♪

2013.09.23.18:06

この黒猫ちゃん 彼氏にお花のお届けもの?

それとも 先ほど 彼氏から お花をプレゼントされたのかなぁ♪

田舎に居たとき 我が家でも黒猫を飼っていたことがありましたo(^-^)o

名前をブラと命名し 4人兄弟の末っ子だった私が 世話役でした♪

とっても 賢い猫ちゃんでした♪

No title

2013.09.23.20:30

おんわんわーーー♪

クロネコちゃんは オスだったのね キャ ビックリ♪


わたくしめ ブログ 作っていたけど そのままだったので

久々に更新しましたーーーー♪

いやいや 単にブログの扱い方が

わからなたっただけなのだ 汗

↓ ここです よろしゅうに★
http://misan3.cocolog-nifty.com/blog/

No title

2013.09.23.22:05

こんばんは~芳子さん
黒猫ほんま夜道で見たらちょっとこわいかもね。

イラストは猫ちゃん可愛いです。
恋心・・・そうね~いつまでも持っていたいで~~す(笑)

ミタサン!ブログ復活よかったですね~~!
ブログも慣れないと最初とまどいますよね~!

猫ちゃん舞は一度も飼ったことありませ~ん!
お絵かきはするけれど、どちらかというと苦手で~す。
        舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード