月と猫

2013.09.24.11:33

今日は午後からpc勉強会♬
早起きしてテキスト作りにと
ハロウインの衣装作りのデザインの元になるいろんな写真をnetでお勉強中!
作るのは友人が作ってくれるので舞はああしてこうしてと注文つける~!
ほんまに手間がかかる人やねんから~と言われています。

でも去年は天使・おてもやん・魔女の宅急便・ハイジ・・・などなどいろんな衣装作って貰った~!
感謝だわ。なにしろ予算がないので作った衣装が買えない~~(;一_一)

夕べもお月さまきれいだったね。
月と猫って舞いろいろ描いていたわ。
今日の絵は2年前に写真と合体させたお気に入り~です。

萩の花もちょっと上手にかけたしね~(●^o^●)

満月

comment

Secret

こんにちわ

2013.09.24.13:19

お気に入りと言われるだけあって
とても綺麗な仕上がりですね~
ロマンティックで舞ちゃんらしい仕上がりだわ。
ハロウィンの準備着々と進んでいるみたいね。
材料がいるとき声かけてもらったら
我家にあるものならいつでもすぐ送って上げるからね。

No title

2013.09.24.22:09

こんばんは~芳子さん
月と猫は絵になりますね~(●^o^●)

ハロウィンの準備お友達の強力で進めていま~す。
芳子さん所には、材料いろいろありそうですね~!
困った時はお世話になりま~す♪   舞姫

プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード