ありがとう~~(*^_^*)

2013.10.04.19:50

Yoshikoさん!ありがとう~(*^_^*)
届きました~~!
封筒開けたとたんキャ~~可愛い~~って!
さすがゴットハンドの達人だわ♪

さっそく舞の玄関ギャラリーを少しリニュしてお披露目~~です。
ほんまにほんまにありがとう。

それにラベル用紙もありがとう。しっかり使わせていただきますね。

舞の描いた絵を今度はyoshikoさん風に仕上げて見ました~!
一緒に並んでいます。

舞の描いたピンクの猫さんから、手芸の達人yoshikoさんがフェルト作品にして額縁に入れて送って下さいました。すてきでしょ♪          舞姫

2013 10 4 015

comment

Secret

こんばんわ

2013.10.04.20:51

イラストが可愛かったから作品意欲が沸きました。
ミタサンさんと一緒ですね~
こうやって並べるとちょっと違いがわかるけど
中々そっくりに作るのは難しいです。
また何か作ったら送ってあげるわね

No title

2013.10.04.22:49

こんばんは~芳子さん
ほんとにありがとうございました~!
背景の生地の模様も素敵です。

材料がいろいろあるんですね~(*^_^*)
すぐに作れるんですもの。

そっくりでなくてもいいのです。
雰囲気はばっちりです。       舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード