TeaTime♪

2013.10.05.09:21

TeaTime!昨日行ったお宅!一人暮らしの素敵なおば様♪
飾ってある調度品がもう舞が好きそうな~~可愛い小物が多い(*^_^*)

舞の絵のモデルになりそうなクリスマス小物をさっそくパチリと写してきた。
10時からpc始めるねんけど、先にTeaTimeしてくださって、いろんな美味しいおやつを
用意して下さっているの。

昨日は丸ごとミカンが3個も入ったミカンゼリー♪
きゃ~~美味しそうって言いながら写真写真!
いつもはカップごとそのまま食べるねんけど、素敵な器に入れて~パチリ!

美味しそうでしょ!!感謝してごちそうさま~~(*^_^*)
みなさんに可愛がられて、うれしいことです・

まるごとミカン見えるかな?
2013 10 4 012

comment

Secret

スンゲー♪

2013.10.06.11:11

こんな素敵なゼリー 見たこと無いです♪

ほんと 食べるのもったいない気がしますo(^-^)o

私 シッカリ目で食べさせて頂きました♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ありがとう ニャーンドモ\(^_^ ) ( ^_^)/

No title

2013.10.06.11:24

こんにちは~ミタサン
ゼリー美味しそうでしょう?
皆さんにいろいろお世話になっている舞です。

日曜日ゆっくりしていますか?
舞はゆっくりしています。
pc整理が少し一段落したので、午後からは図書館に行ってこようと
思っています。
予約していた本が用意できたらしいのでね。

読書の秋~です。
                        舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード