日曜日

2013.10.06.11:19

日曜日!ゆっくりしています。
pcのファイルと格闘中!
勉強テキストやお絵かきのテキストのファイルが増えてくる!
ほっておくと収拾がつかなくなるので、せっせと
整理中~!

大半がXpの方に保存している。
Office2003のワードエクセルのテキストは別保存でしようと思ってる。
全部プリントアウトしてアナログ風に保存しているのが一番のお気に入り!

今まで描きためたワード絵もプリントアウトして保存してあるので、本のようにめくって
見れるのが一番のお気に入り!
もちろんデーターとしてバックupはしてあるけどね~!

でも無くなったとしても又描いたら良いな~ぐらいに思っているので
気は楽です。あまりためこまないのだ。

楽しんでpcするのが一番だと思っているのです。
でもセキュリティはしっかりね。誰かに迷惑かけたらいけないから。

イラストちょこちょこ描いています。
お気に入り真っ赤なキッチン用品で~す。

キッチン用具

comment

Secret

こんばんわ

2013.10.06.18:48

期待したけど雨は降らなかったわ。
今日は扇風機が要る暑さでした。
流石にこの時間は涼しいですが。
雑貨店に行くと最近のキッチン用品のカラフルな事。
舞ちゃんのイラストのようです。
落ち着かないんじゃないと思うような色合いです。
でも若いお母さんはおままごとのような感覚で
楽しんで料理を作っているのでしょうね。
それはそれで良いかもね。

No title

2013.10.06.19:57

こんばんは~芳子さん
今日はほんまに青空~でしたね。

扇風機舞の所もまだだしてあります。

キッチン用品ほんまにカラフルですよね~!
舞の所の赤と言えば、ポストの置物の赤で~す。

もらいものの貯金箱が多いです。でもね~どれにもお金は入って
いませ~~ん(笑)   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード