猫の絵!

2013.10.08.07:18

おはよう~!日々秋が近づいてきますが、その中にもまだ暑いよ感じられる日が
あって、体調崩しそうやさかいお互いに気をつけましょうね~!

夕べ夜中に急にキーボードの汚れがきになってせっせとお掃除~!
舞のpcは白が基調やさかい、マウスもキーボードも白なのだ。長い事使ってる割には綺麗やねんけど
キー一つ一つみるとやっぱり気になる。

掃除するか~となって、電源切って、キー一つ一つしっかりみがいた。
OA機器は水に弱いのでお掃除大変やけど、時間かければ綺麗になる。oa用のウエットペーパー使ったりしてね。
綺麗になるとなんだかワクワクしますよ。

xpやけど、大事に来年からはワープロとして使う予定やから、大事にしま~~す。

お絵かき最近はイラスト描きにはまっている。
それと相変わらず、猫が主役の一枚の物語!
はがき一枚の絵で、ストーリを感じられるような絵が舞のモットーやさかいね。

猫ちゃん描きました。
舞のpcのデスクトップの絵になっています。 
上がはがき絵、下がデスクトップで背景を黒にしたら、部屋の中に一枚の絵みたいに見えるのよ。      舞姫

座談会猫

pc.jpg

comment

Secret

おはようさん

2013.10.08.07:50

あの後姿は舞ちゃん
眼鏡はきっと私だわ・・・・なぁ~んて
楽しく拝見しました。
こうやって女子会も良いもんですね
なんて事無い話も楽しいんです

No title

2013.10.08.20:04

こんばんは~芳子さん
明日女子会しま^す!
ランチ予約して、お座敷頼んだので、しっかりおしゃべりしてきますね。

楽しいお絵かきもいいですよね~(●^o^●)
せっせとイラスト描きためています。     舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード