ポスト!

2013.10.14.08:59

体育の日爽やかな青空です。
スポーツは苦手だけれど、体育の日祭日はゆっくり楽しんでいま~~す。

ほんま今月はゆっくりできるので、お絵かきもしっかりしました。
人物描きながら恋文を出すイメージにしようとなって
ポストを描くことに。
最近は四角のポストが多いけれど、舞は丸いポストが好きです。
イメージは出るのだけれど、描くとなったらやっぱりモデルがある方がリアル!

で!舞の目の前にあるポストの貯金箱みながら描きました~~!
んんん~~変な所にこだわります(●^o^●)

詠った歌がこれです♪
歌にもこだわり、ドキドキを何回言うか?4回がこの歌にはベストでした~!

恋文
ポスト
飲み込んだ
ドキドキドキドキ
想い伝われ


恋文ポスト

comment

Secret

こんにちわ

2013.10.14.16:51

またラブレターを
私も送る準備が出来ましたよ。
今日は昼から出かける用事も無かったので
ちょっと頑張ってブローチ作りましたよ
BBSに貼っておきました。
あなたも私も(あ!ミタサンさんも)
思い立ったら仕事が速い・・・・

No title

2013.10.14.18:10

こんばんは~芳子さん
ブローチ見てきました~!すごいすごい可愛い~~!
ほんまに達人だわ!

楽しみ楽しみです。
作れない舞から見るとまさにゴットハンドだわ。
                   舞姫

ドキドキドキドキ

2013.10.14.20:53

なるほど 動きのアル雰囲気を描くには リアルタイムにその場の心の動きを再現し 文字の構成も心境に合った形を選び忠実に再現することが重要なんですねぇ~(^O^)

勉強になりますゥ~♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

パソコンのセブンは 業者にメンテナンスを手伝ってもらい ようやく順調に稼働開始しました(*^_^*)

そろそろ フラッシュ制作に 力を入れなきゃナァ~って思っています(-.-)y-~~~

よろしくでっすo(^-^)o

No title

2013.10.14.22:04

こんばんは~ミタサン
pc順調に動き出しそうですね。
よかったですね~!

又フラッシュ作品楽しみにしていますね。

舞のお絵かきも順調です。
五行歌もちゃんとこだわりがあります。

イラストもいろんな絵など参考にしますが、そこでどんなふうに
舞らしさをだすかですね~~(●^o^●)    舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード