ポストカード③

2013.10.28.09:27

青空で~す!
さすがに肌寒くなってきました。

今日は一日、はがきカレンダーにひと言書いて、pcと英語のお勉強の日に
あてます。
ゆっくりなスピードやさかい、あんまり進まないけどね~!

舞の中のマイブーム絵ハガキ作りいろいろ楽しんでいます。
書きためているイラスト乗せればとりあえずは絵ハガキぽくなるねんけど
それではね~~!

いちおう舞なりにテーマがあって楽しんでいるので~~す。
誰かにこの絵ハガキで元気ですかって書いてみたいなって思ってもらえる
ような絵ハガキ作りたいな(●^o^●)

お久しぶりです。
元気ですか
秋の一日
あなたの事
思い出しています

元気です・・・

お手紙書くって行為は心の中に相手がいるってことだものね。
メールも電話もラインも便利です。
でもたまにはお手紙はどうですか?




絵ハガキ③

comment

Secret

こんにちわ

2013.10.28.11:34

一度イラストを描いて保存すると
何度でも使えるのがパソコン画の良いところね。

秋の寂しさに負けず、ハートマークいっぱいじゃないの。
ハロウィンの本番頑張ってください。
また衣装の披露を楽しみにしています

No title

2013.10.28.19:29

こんばんは~芳子さん

いろいろ使えるのがpc画のいいところですね~!
いかに新鮮に使うかです(●^o^●)

秋はほんまにさみしい気持ちになる季節でもありますが
美味しいものがたくさん出る季節でもありますね~!

体重心配しつつ、美味しいもの楽しみです。

ハロウイン楽しみますね~~(*^_^*)    舞姫

こんばんはぁ~~~

2013.10.28.20:13

舞ちゃん 
色々充実した毎日を過ごしてられるんですね。
今日は素敵なハガキのお届けありがとう。
そうよね
書き溜めたイラストを使ってオリジナルのはがきを作る・・・・
いいねぇ~~
σ(^^)思いつかなかった。
官製はがきに印刷するのですか?
最近
書くのが億劫でなんて言ってたらダメね。
他の絵柄も見せてもらいに~~~覗きです(^_-)-☆

No title

2013.10.28.21:30

こんばんは~彩さん

彩さんも素敵なイラスト描かれるんですもの、はがき作り楽しいですよ。

絵ハガキ作りの用紙官製はがきでもいいのですが、
舞ははがきサイズ(マット紙・スーパーファイン紙)の用紙に印刷します。
切手を貼らなければいけないけれど、最近の切手ほんまに
可愛くて素敵なのですよ。
切手もお手紙出す楽しみの一つで~す。

舞は封筒にもイラスト入れて舞手紙出していま~~す。
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード