halloween

2013.10.30.23:26

今日は英会話教室でのハロウインの日でした!
先生を含めて15名!皆それぞれ工夫を凝らしてのコスチュームでした。

舞が一番手作り感が出ていて、皆でポイント付けあって一番をいただきました~(*^_^*)

左側の写真小さくて見えにくいけれど、賞品をもらいました~!
可愛いタイルの敷物です。
今年の舞のテーマはストロベリーガール!
帽子・手袋・などなど作りました~!衣装ほんまはもっと丸くする予定だったのだけれど
これくらいになりました。

ほんまはサングラス掛けていないねんけどnet用写真には処理したのです。
だって顔出し恥ずかしい~~!
衣装の雰囲気はわかるかな?

楽しい一日でした~~(*^_^*)       舞姫

2013 10 halloween

comment

Secret

な・なんと

2013.10.31.00:06

なんと その名は ストロベリーガール(*_*)

思わず 食べちゃいたくなりましたo(^-^)o

イラストに小物に ついには自分自身までもが 15 イチゴになっちゃうとは イヤハヤ徹底していますねぇ~♪

どのシーンも 素晴らしいです(*^_^*)

イャ~ アッパレ♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

参りましたぁ~♪

おはようさん

2013.10.31.08:30

舞ちゃん
苺になりきりましたか?

英会話もうまく行きましたか?
いつも前向き舞ちゃんで羨ましいです。
1番入賞 おめでとう

さぁ~来年に向けてアイデアの準備。

No title

2013.10.31.22:49

こんばんは~ミタサン
ハロウイン楽しみましたよ。
苺グッズいろいろ作りました~(*^_^*)

来週の英会話の時間までに仲間の写真を作りたいと思っています。

芳子さんこんばんは~!
苺ちゃんになってスピーチもまあまあでした~!

食事食べる時小さなグループでお話ししながらでしたが、
くじびきでグループ分けするねんけど、舞は先生と一緒のグループ~~!
片言英語で~でした~!

又来年もがんばろう~~なんてね。
今年の衣装作ってくれた子が来年も作ってくれるって!
気の早い話ですが~!      舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード