金沢旅行

2013.11.13.23:32

11日~12日一泊二日の金沢旅行してきました~!
二日とも雨やったけれど、個人旅行やったさかい
臨機応変にスケジュール組みなおして楽しんできましたよ~!

今回の目的は美術館と美味しいものを食べよう~~(*^_^*)
金沢で有名な近江町市場に行って美味しいお寿司を食べました!

兼六園や雨にも負けず見学。
起き上がりこぼしの絵付けにも挑戦!
舞はpc絵は描けるけどそのほかは全然描けないのだ( 一一)

3人でワイワイガヤガヤ、筆で描けないよ~なんて言いながら
お手本を見ながら描いたけど、舞だけは全然違う絵柄になってしまった~!

そやけど写真に写したらそれなりに見えたよ~(●^o^●)
富士さん描いたのが舞ので~~す。

それぞれに個性がでま~~す
DCF00034.jpg

comment

Secret

こんばんわ

2013.11.14.19:15

あら~
可愛く出来たじゃありませんか
こういうのって楽しいですよね。
焼き物に絵を描いたりするツアーもありますね。
リアル絵はやり直しが効かないのが
パソコン画家の舞ちゃんにはしんどいよね
女3人旅はさぞ楽しかった事でしょう

No title

2013.11.14.20:44

こんばんは~芳子さん
ほんまにリアル絵は描き直しが出来ない!
顔なんか失敗して三回も白色を上から塗ったので
近くで見ると厚塗り化粧の顔で~す( 一一)

でも楽しかったです。    舞姫

ダルマさん

2013.11.14.22:42

おかえりなさぁーーーーーーい♪

楽しんで きましたかぁーーーーーーーー★

舞姫さんの写真で あれんじしましたーーー↓ No.1182

http://mitasan339jp.c.ooco.jp/

ありゅがとうございますーーーーー♪

No title

2013.11.15.22:56

こんばんは~ミタサン
写真アレンジ見ました~!
可愛く仕上がっていましたね。

旅行も3人仲良しで楽しんできましたよ~~(●^o^●)
                舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード