年賀状作り!

2013.12.23.10:45

今朝は青空の休日です!朝からせっせとお掃除です。
昨日は大阪まで友人の年賀状作りに行ってきました。

口実は年賀状作りだけれど、学生時代に行っていた商店街を久しぶりに
訪れようがメイン!
京阪沿線の千林と言うところの商店街!学生時代とすれば様変わりしていたけれど
なんだか懐かしく、賑わっていました。昔食べた食堂にも入ったし、二人わいわい
がやがや、買い物もしてそれから、彼女の家に行って、年賀状作って印刷まで
できたのでよかったで~す。

大津に帰る時は大きな買い物袋抱えて帰宅~でした(●^o^●)

とっても楽しい一日でした!

お絵かきはクリスマスの絵をupしようとおもいま~す。
第一弾です!これは今年用に描いたものです。
2013sannta.jpg

comment

Secret

ヒマワリ

2013.12.25.23:48

大阪には 懐かしい頃の風景が ぎっしり詰まっているようですね♪

一日 のんびり歩いて タイムトラベラーになった気分だったと思います

大きな買い物袋の土産 良かったですねーー♪

我が 花壇では ヒマワリが 少しずつ開いてきました

ここに記載しました↓
http://mitasan.pro.tok2.com/fotogyarari.html

No title

2013.12.27.00:13

こんばんは~ミタサン
ずっと忙しくてnetができないよ~!

週末からは時間できそうなので、それからゆっくりしようと思います。

冬の向日葵すごいで~す。元気に咲くのですね。
それに農園ほんまに本格的ですね~!
ミタサンいろんなこと知ってはるのね。

ここにも達人がいたって感じです。   舞姫

うひゃ

2013.12.28.00:00

いえいえ 達人 なんて とんでもないですよ☆

私は 「草花をこよなく愛し 花に囲まれて過ごしたい」

ただ そのような妄想を抱いているだけです

草花にしろ動物にしろ この世に生まれた生命体は

それぞれ必死に・・・一生懸命生きています

草花は 動物とは違って 行きたい所に移動が出来ません

どんな環境であれ その場所で最後まで生き抜いて行くしかありません

そんなケナゲな姿に 共感を覚えてなりません♪

草花の成長を見守る中 草花自身から色んなことを学ばせて

もらっています モノを言わないモノほど 伝えたいモノを

沢山秘めているようにも思えるのです♪

探求すればするほど 奥深いモノを感じている今日この頃なんです◇

プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード