新年ギャラリー

2014.01.11.13:10

お天気とってもいいのに寒い~朝でした。
舞の新年の玄関ギャラリーはまだお正月です!

さすがにお餅はかたずけましたけどね。
毎月季節を感じて飾ってきましたが、今年も舞ペースで飾ろうと思っているのです。

今年のお正月はシンプルに仕上げてみました~!
もっぱらお正月は故郷でむかえているのだけれど、気分はお家もお正月でした~!

主役はあつめた土鈴の馬さんです。
友人にもらったディスプレイ用の稲穂を飾りました~!

下の写真は故郷のおせちで~す!
お雑煮は三が日違う種類を食べま~す
舞は美味しいよ~って食べるのがお仕事だ~(笑)

2014年1月10日 004

2014おせち

comment

Secret

正月

2014.01.11.16:47

舞姫さん お帰りなさいまし(*^_^*)

私も 10日後は 故郷 鹿児島におる予定ですo(^-^)o

長崎で正月を迎え 地元で再び お正月 良いネェ 良いネェ(^O^)

玄関ギャラリー 新な気分で リフレッシュタイムで 素晴らしいネェ(^O^)

何時も 楽しませて 頂いてますo(^-^)o

今年も ヨロシクお願い申し上げますo(^-^)o

こんにちわ

2014.01.11.17:04

ん??
タイトルは誤字ですか?
それとも何事かいわんや・・・ってなぞかけですか?
馬が飾ってあるとなんとなく縁起がいいなぁ~って気がしますね
お料理もおいしそうだ事
おいしいよぉ~って食べるのが仕事だって・・・・うらやまし・・・

No title

2014.01.11.17:38

こんばんは~ミタサン
お正月はいかがでしたか?

舞は故郷のお正月を満喫してきましたよ~!

初売りで姉にお洋服も買ってもらいました(*^_^*)

鹿児島楽みですね。
今年もよろしくね(●^o^●)         舞姫

芳子さん!こんばんは~!
信念→新年の変換ミスだったけれど信念いいかもって思いました~!
新しい年に何か一つでも信念持ってするっていいかもね。

お正月美味しいものいっぱいあったけど、わがまま舞は
急におもちの入ったピザが食べたくなってリクエスト。

義妹は料理上手でさっそくお正月2日に生地から作って
ピザ焼いてくれました~(●^o^●)
作ってと言った舞が「ねえめんどくさくないって?」質問すると
義妹一言「美味しそうに食べてくれると幸せやからって」
んんん~~達人は違う(*^_^*)

幸せなお正月でした~。     舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード