手作りカバー

2014.01.14.01:10

寒い日が続いていますね~!
今週はしっかりpc勉強会と自分のお勉強に励みます。

英会話の宿題もせっせとしていますが、さぼっていたので大変で~す。

先日作った手抜きなpc椅子カバーとプリンターのカバーです。
プリンター用は着物の帯を使用しているのでとっても簡単!何しろ幅がちょうどいいので
切って、レースを付けただけ~それも両面テープでね~(●^o^●)

ほんまに手抜きやけどけっこう気に入っていろんなカバーを作りました~!
椅子カバーもフェルト生地なので切りっぱなしでも大丈夫。
ストールになっていたのでひらひらもそのまま使って切って縫っただけで~す。

春までこのままで行こうと思っていま~す。  舞姫

2014年1月10日 017   2014年1月10日 016

comment

Secret

おはようさん

2014.01.14.06:05

手芸ってこういうのでいいんですよ。

私もリメイクするのが好きです。
あまり手をかけずに楽しむのが一番。
セーターだってすっぽりかぶせられるし
ストールは使い道広いですね~

No title

2014.01.14.08:07

おはよう~芳子さん
今朝は寒さが少し和らいでいた感じです。

今日は舞の所でpc勉強会です。

リメイク芳子さんみたいに手の込んだことは出来ないけれど
簡単なものはしています。

ストールはずいぶん前に買ったものだけれど、ほんまいろんな使い道がありますね~!
座布団カバーの方は包んでピンでとめてるだけだもの(*^_^*)  舞姫

2014.01.14.14:33

わぁーo(^-^)o
なんでも 活用 再利用で活かして増すね(^O^)

どれも おしゃれに決まっていて 華麗デスね( ^_^)人(^_^ )

気分もリフレッシュで 気持ち良いでしょうねo(^-^)o

アッパレ アッパレ \(^_^)/

No title

2014.01.14.22:25

こんばんは~ミタサン
お仕事中かな?舞は今明日の英会話の宿題を終えたところです。
年末から時間はあったのだけれど、今頃になってしまいました~!

お家の中少し変えるだけで、気分が変わりますよね。
一人ニコニコしながら針仕事~~ってありますよ。
         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード