水仙

2014.01.15.10:50

年末水仙を頂きました~(●^o^●)
まだ元気に咲いています。

ひっそりとくださった方感謝で~~す!   舞姫

水仙2

comment

Secret

わぁーo(^-^)o

2014.01.16.05:34

一本でも ニホンズイセン(^O^)

ナンテね~( ̄○ ̄;)

水仙の花の香り 大好きなんです(*^_^*)

特にニホンスイセンは 香りが濃く 花市場でも 根強い人気らしいですね(^_^)v

今期のスイセンの開花は 早いのは 11月下旬から咲き始めていたかと思うと 方やこれから咲き始めるのも有り かなり時期を間違えているように思います

異常気象 が原因かなぁ~o(^-^)o

おはようさん

2014.01.16.05:35

白い水仙が黒の背景の中で生きていますね
この花は根付くと毎年元気に咲いてくれるわ。
ひっそりと置いてくださる方がいるのね
奥ゆかしい方だわね

No title

2014.01.16.21:15

舞さん頑張っていますね
椅子カバーもいいですね
私も毎日忙しくてpcもう少しまってね
忘れないうちにとおもってますが
早く日が経ちます
明日も突然伏見稲荷へ行く
用事が出来てまいまいしてます

No title

2014.01.16.21:19

こんばんは~ミタサン
ほんま水仙咲くのが早かったみたいですね。

年末に頂いたのですが、今も元気に咲いています。

こんばんは~芳子さん
今夜は新年会でした~!仲良くワイワイ楽しかったです。
水仙ほんまにちゃんと根元を乾かないようして、玄関に置いてくださっていました。

きっと紫陽花などおいて下さってる方なのだと思っていますが
なかなかおあいできないので~す。

ほんまに感謝~です。      舞姫

No title

2014.01.16.22:37

こんばんは~幸さん
忙しくしてはるのね。

時間ができたら又連絡くださいね。

風邪などひかれないように、お出かけして下さい。
         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード