お絵かき!

2014.02.19.10:26

お絵かきも初期の頃とずいぶん変化してきました。
pcもxp~7~8.1と変化。
officeも2003~2013と変更されていますよね。

新しいのが使いやすいかというとたしかに機能はいろいろついているけれど
使いやすさで言うと舞はxpが一番好きです。

今持っているxpの方はワープロ代わりに使おうと思っています。
保存しているファイルどこまで新しいpcに移行するか悩み中!

お絵かきのファイルなどずいぶんあるのです。
バックupでcdに保存はしているのですが。
USBメモリーは容量が大きいのでこれに保存がいいのだけれど、たっくさん入れてあると
出すのに大変やさかい舞はCDに入れています。
簡単だものね。

お絵かき今までの作品はファイル保存とはがきに印刷して全部保存していま~す。

だからすぐに出してこれるので~す。
この作品は2006年に描いた、お気に入りの作品です。
線で描くのがまだぎこちなくてスムーズに動かなかった想い出があります。

ハイヒール兎424

comment

Secret

こんばんわ

2014.02.19.21:04

継続は力なりってよく言われますが
舞ちゃんは 本当にコンスタントに描き続けているよね。
私もホームページが賑やかなころ
貴女のワード絵を習ってみんなで勉強したの思い出すわ。
あのころ仲良しだった人…
いろいろ諸事情でもう辞めてしまった人のほうが多いです

私達はまだまだ楽しみましょうね。

No title

2014.02.19.23:07

こんばんは~芳子さん

何事も楽しければ続くのではないかと思いますね~!
お絵かきも自分が一番に楽しもうと思っています。

でも前ほど描かなくはなったのですよ。

長いこと描いているうち一つでも新しい発見があると
ワクワクします。

ほんま私たちまだまだ楽しみましょうね~!
よろしくね~(*^_^*)               舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード