fc2ブログ

Entries

忙しかった♪

pc三昧♪
久しぶりに文章5枚製作。頼まれた文章をpcで清書!
見ながらなので一字一句間違いのないように打ち込まなくてはいけない。

自分で文章考えて打つ方が楽だけれど、これは文章作りが容易ではない。
どっちもどっちだね~!
いつもぎりぎりに頼まれるので、時間の余裕がないのはちょっと困るんだけれど、
困ってはるとつい引き受けてしまうのよね~(#^.^#)

舞もお世話になる時があるさかい、出来ることはしようと思っていま^す。

今日は朝バイト・pc勉強会・英会話・pc勉強会そして文章作り~
ほんま忙しかった~~!     舞姫


あの人この人
どこかで
きっと
つながっているね
一人じゃないよ

コメント

[C66] こんばんわ

はぁ~~~い
繋がってますよ(★´ω`)ノ゚
今日は忙しかったみたいね
あっちこっちに引っ張りだこだったのね
期待されるのは良い事だわ。
・・・・あら!いたの?やぁ~~ねぇ~~
そんなことにならないよう私もがんばろうっと
  • 2009-06-04 21:20
  • 芳子
  • URL
  • 編集

[C67] 繋がり!

こんばんは~芳子さん

今日も忙しかったけれど、楽しい忙しさ!
勉強会中止して~ランチに行きました。
舞がpc教えるようになったきっかけのグループ!

仲間の中では一番pc使ってた舞にこの仲間が週一回
教えに来てって言われて、{簡単なことやったらいいよ~」
って引き受けたのが始まり~。

舞が2年前入院した時もこの中の一人が、入院グッズ持って、ご主人と一緒に来てくれて、保証人になったりしてくれた。

ほんまに不思議な縁で出会ってつながるのよね。
netの人もご縁があって繋がってるのよね。
      舞姫
  • 2009-06-05 00:45
  • 舞姫
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

コメント

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://koibumihime.blog86.fc2.com/tb.php/90-a16ed07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)