もうすぐ~!

2014.03.24.08:49

新しい一週間のはじまりです。
今日は10:00からpc8.1の設定に行きま~す!
設定はPC屋さんがしてくれるのだけれど、舞の生徒の所やさかい
いろいろあとの面倒を見にいくので~す。

とりあえずの使い方を教えとかないとね。
設定の人はメール設定やデーター移行などpcが動き出すまでなのです。
それでも舞の知人なので設定料はずいぶん安くしてもらっているのですよ。

動き出したら後は一応は本人がするものですからね~!

今週も金曜日まではフル回転!でも舞自身も仕事だけではなくいろんな楽しみもしつつFightです。

お絵かき~ネコが主役だけれど、昨日とはちょっと違った雰囲気です。
桜はちょっとまだはやいねんけど~です。

うつむいて
桜ひらひら
春日和
同じ夢
見れるかな     
舞姫

春猫桜

comment

Secret

おはようさん

2014.03.24.09:17

今日はとっても良い天気
亡くなったばぁちゃんの3回忌をしにお寺に行きます。
あれから
おかげさまで、マイペースで行動できるようになりました。
お掃除フェチの監視役がいなくなったから
ちょっとこの点だけマイナスになってますが

あなたも有意義な日々を送っておられるようで
あとは健康に気を付けてお過ごしくださいね

No title

2014.03.24.18:19

こんにちは~芳子さん
今日はとっても良いお天気でしたね>
月日がたつのは早いものでおばあちゃまの三回忌!

みなさん集まらはったらきっとおばあちゃまも喜ばれるね。

舞もゆっくり舞ペースで過ごしたいと思っていますよ。
好きなことしていたら元気になるわ。     舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード