待受けです☆

2014.04.02.08:18

4月カレンダーを一枚めくって、予定表を見てみる!なんだ~~!
空白があるのが、二日しかない^^;
良いのか悪いのか?でもその中に遊びが7日間はあるさかいやっぱり良いのだね~!

今日は英会話の日!
一週間あいたので、久しぶりな気がする。なかなか使う機会がないので、忘れてしまって
上達しないけれど、仲間に会うのが楽しくて宿題難しいよ~って言いながらでもほんま長い事
通ってるわ。
熱心な生徒なら、もうペラペラになってると思うねんけど、先生に申しあ訳ないわね。
でも先生は初期の頃より随分上達しましたよっておっしゃって下さるのよ。
Fight~~~~(^O^)

今日の絵は4月の携帯待ち受けです。
月ごとに変えま~す。      舞姫

2014 4待受け

comment

Secret

有りがとう♪

2014.04.02.09:12

舞ちゃん  元気で活躍中ですね~~~~♪

皆さんのパソコンが新しくなって今度は使い方のお勉強ですね。
σ(^^)は
舞ちゃんが近くだったらどんなに良いかと思います。

桜も綺麗に咲きそろって見頃ですよね、
この満開の桜の下の女の子可愛い~~よ

カレンダーのお届けありがとう。

え~~会話・・

2014.04.02.12:01

英会話 ですかーーーーー

国際的ですね^^^

喋れない私 からすれば すごいすごい 事です

ファイトーーーーーーー なんですねーーーーー♪

職場の花壇の写真を載せました 今日現在の状況です
ふぅ~~ 見てみてね↓
http://mitasan339jp.c.ooco.jp/new1.html

No title

2014.04.02.20:43

こんばんは~彩さん
桜の季節ですね。一日一日咲いてきます。

カレンダーも桜一色にしました~(●^o^●)

pc勉強会ゆっくり楽しくをモットーにワイワイガヤガヤです。

こんばんは~ミタサン
英会話なかなか難しいです。
やっぱり実際に使わないといけませんね~(●^o^●)

お花たくさんの種類あるのですね。
お手入れ大変だけれど綺麗で~す   舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード