2009.06.09.01:08

あちこち緑がいっぱい♪
緑色といってもほんまにいろんな緑がある。


優しい緑
哀しい緑
山を染め
街を染め
季節の中で生きている

緑

comment

Secret

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪さん

2009.06.14.06:15

珍しいね・イラストじゃなく写真だね
これくずの葉?
このつるが、夏過ぎるといい手芸の材料になるの。
これでリース作ったり、かご編んだり
とっても作業しやすい素材になるのよ。
今日は日曜日先ほどまで雨が降っていました
あまりの雨脚の強さに目が覚めたのです

こんばんは~!

2009.06.15.00:40

こんばんは~芳子さん
忙しい一週間でした~。netもお絵かきもままならず~
一生懸命テキスト作りに励んでいました。
何しろ、一人ずつ違うから、いろいろいるので~す。

今夜何年かぶりで舞のお家の横を流れている川でホタルを
一匹みました~♪

はかない光やけれどしっかり自己主張していましたよ~(*^_^*)    舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード