チューリップ♪

今日は朝から良いお天気です。春~です。
でも花粉症の人にはちょっとしんどい時期でしょうね。

あちこちでお花が咲いていますね。
チューリップ・パンジーいろいろ!
舞の所にもちょっとだけ咲いていますよ~(^^)

春色少女()

コメント

春ですね~

この素敵な気候が何日くらい続くかしら?
あちこちの家でたくさんの花が咲き誇っています。
お花大好きな人はせっせとお金をここにつぎ込まれるでしょうが

舞ちゃんは
何になら出費が惜しくないですか?
何道楽かしら?

さわやか

舞姫さん こんちゃっす♪

爽やかな女性は 舞姫さんの自画像かな?

チューリップ どなたに 贈られるのでしょう

私 欲しいわぁ~~~~ん

我が おうえむ農園 春の活動開始ですよーーー↓
http://misan3.cocolog-nifty.com/blog/

ってか 毎日 ボチボチ活動は続けているんです♪

次回は ヒマワリと トウモロコシの状況を 載せますよん♪

よろしくねっと♪

No title

こんばんは~芳子さん
ほんまあちこちお花が咲いていますね~!

舞の近くの大きなお家のお庭もお花がいっぱいです。
写真を写させてもらいました~!

出費のお話!
舞は趣味道楽かな?
ブランド品とか高級なお食事とかあんまり興味ないけれど
コンサートや美術館、旅行、小説・CDなどにお金かけてるわね~!

去年もコンサートの為に東京・長崎とか行ったしね~(^^)

元気で働かなくちゃ~~(^^)

こんばんは~ミタサン
農園これから忙しくなりますね~!
でもお花が咲きだしたら楽しみも増えますね。

今日のお絵かきは随分前に描いたものだから、少し画風も違うでしょ。
                                 舞姫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)