子供の日!

2014.05.05.07:20

子供の日!ちょっと曇り空です。
何処の行楽地も子供達でいっぱいになることでしょう。

舞は連休ひっそりごそごそお家で好きな事しています。
そやけど今日は朝バイト~でこれから出かけま~す。

お絵かきは菖蒲の花がんばって描きました~!

office2010で描いたので色んな機能つかってみましたよ~!
舞は7使ってるので2010です。

8や8.1のoffice2013は少し便利になっています。
たとえばグループ化する時に使う選択が描画キャンパスをしなくても
使えるってこと!

でも2007や2010から2013に移行した人はあまり戸惑わないけれど
2003からの人はちょっと戸惑いますね~!
慣れるのが一番よ~って勉強会です!(^^)!

こいのぼり

comment

Secret

雨降りです

2014.05.05.11:18

今朝からよく降ってます

ミタサンさんが好きそうなイラストね
空で気持ちよさそうに風をはらんで泳いでる

今日は頼まれニュース作りをするのに
またワードを開きます。
しょっちゅうやらないからすぐどうやったのか忘れてるわ

ありがとう~

2014.05.05.13:11

舞ちゃん~こんにちは~

やっと新しいパソコンが届きました!
ずっとパソコンが出来なかったのでお返事が遅れてしまってごめんなさいね~

この鯉のぼりのイラストも素敵ね!

もうかなり新しいパソコンを使いこなしてますね~
私も新しいパソコンが来たのでこれから早く慣れるように努力します。

いつもありがとうございます(^^)

濃い 恋い 来い ですね

2014.05.05.18:33

おんちゃっす

ご無沙汰いたしています

新しい中古のパソコン(サーバー機)が

手元に届いたのですが まだ OSは入っていません

売主の業者と試行錯誤しんがら取り組んでいるのですが

なかなか 思うように作業が進まないです 汗

昨日 一昨日 二日かかっても まだ途中…

あぁ~~ 何時になったら まともに稼働するやら…・

ですので ブログや HP ふらっしゅ試作など

手が出せない状態なのです うひゃ~~~~~

これもまた 楽しみながらの作業なので 面白いですがね

あははははは ブログに書き込み ありがとねーーん

No title

2014.05.05.19:34

こんばんは~芳子さん
こちらも雨でしたね~^^;
お花たちは喜んでいたわ。

ワード2003からみたら随分変わっているので、さわって
慣れろ~です。

実践んでするのが一番上達の早道ですよ~!

舞もこれから英会話のテキストをワードに一度打ってみるのですが、
スペルを覚えていないので、本見ながら打つのでとても遅いです。
でも覚えてる単語ややさしい文章だ英文は両手で打つのも早い。

なぜだろう??と言いながら予習の為の英文をうちま~す・

♪さんこんばんは~!
新しいPC使いごごちはいかがですか?
xpからの移行だと少し戸惑うと思いますが、使って慣れろ~です。
ワード絵にしてもいろんな機能ついているので、楽しいですよ~!

ミタサンこんばんは~!
新しいPCまだ始動していないのね。OSから入れるのですね。
7かしら8かしら?

一から作り上げていく楽しみはあるのでしょうね~!
始動しはじめたら、忙しくなるのではないかな? 舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード