猫ちゃん⑦

2014.05.29.08:17

良いお天気です!あっというまに5月もあと4日!
ほんまにばたばたしている間に時間が流れていくけれど
元気で暮らせてるのは良いことだ~って思っています。

いろんなこといっぱいあるけれど、あるのが生きてるって
事やもんね~!

舞ペースで周りに助けながらだね~!

お絵かきも猫ちゃん⑦になったわ。⑩くっらいまでは続くかな~~!

最近朝方に変わりつつあるのだ!
夜明けが早くなったせいもあるかもね。

今朝は5:30起きで~朝バイトお休みやさかい、10:00までのPC勉強会まで
自分のお勉強~です。

今日は舞のお家でPCお絵かきです!
お絵かきだけ習いに来てはる人なのですが難しいのは描き方しか教えれない所かな?
でもほんまに熱心なので上達してきはったら舞も嬉しいです。

午後からはXPから8.1にしはったグループなので舞も一緒にお勉強で~す。

猫ちゃんは「コーラス猫」で~す

コーラス猫

comment

Secret

かわい~~っ

2014.05.29.10:02

とても素敵に描けてますね
私のコーラスの指導者は息子より若く
中々のイケメンで素敵な声の持ち主です。

母親と同じ年代のおばちゃん相手によく我慢して頑張っておられるわ。
そうそう 先生も左利きです

No title

2014.05.29.20:56

こんばんは~芳子さん

bag届きましたよ~!
ありがとうございま~す!

カエルさん可愛くかけてるでしょう?
お絵かきコーラス隊にぴったりかな~って。

芳子さんたちの先生イケメンですって?
それは楽しいですね~(*^_^*)

声を出して歌うっていいですね。     舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード