勉強会♬

2014.05.30.07:45

本日は勉強会!
10:00~12:00までと13:30~15:30の2回
一人はXPから8.1にしはった所もう一人本格的にするのは
初めての人!
それぞれやさかい教え方が異なるのだ~。

でもお家が同じ方向なので、その点は助かっているわ。

先日芳子さんに作っていただいたバッグは軽くて、丁度良いサイズです。

今日持っていくものが全部入るのだ。

8.1の本(仕様書を買いたいけれどどんなのが良いかわからないと言われているので参考までに持っていくの。何しろたっくさん出てるのでね~!)
舞が教えるための資料のファイル・筆記用具・その生徒用のテキスト用のファイル・などなど
写真に写ってるテキストはちょっと上級者用で段組み・ドロップキャップ・段区切りなどの要素が入ったテキストです。

初心者用はもっとやさしいテキストになるので、いろいろ持っていかなくてはいかないのだ~!

たのしくゆっくり~をモットーに進めていま~す!
                                          舞姫
DCF00107.jpg

comment

Secret

おはようさん

2014.05.30.08:40

早速使ってくださってありがとうございます。
キットの中に裏布は、ぎりぎりにしか入っていなかったので
ポケットが作れなかったので小さい袋を作りました。

パソコンを持って歩かれるのでしたら
もう一回り大きいのを作ってあげますよ。

これはキットで材料を組み合わせてあったので
流石に色合わせがよかったです
ここが家にあるもので作るのと違いますね

サボテン咲きまくり

2014.05.30.18:28

相手に合わせた勉強会・・・

なんだか 教材の持ち運びが」大変そう でも 楽しそうですね

私も 習いたいわぁ~~~~~~~~♪

マイペースで楽しむことが 一番ですよね★

我が家のサボテン 連日が満開です↓
http://misan3.cocolog-nifty.com/

No title

2014.05.30.21:02

こんばんは~芳子さん
バックとっても使いやすいですよ!

又何かお願いするかもしれませんのでその時はよろしくね~!

今日も一日暑かったです。
でもめげずにがんばった~!

ミタサン
サボテンすごいですね~!
そのほかのお花もたくさん咲いてきている様子。
ほんまお世話がたいへんそうです。

お家も職場もオーエム農園も・・・
でもこれだけ綺麗にさいてくれると、嬉しいですよね~~(*^_^*) 
                     舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード