源氏物語

2014.06.03.07:23

今日は源氏物語の講座に行きま~す。
年に前期後期分かれて前期は6月7月で4回です。

もう少し回数多くてもいいねんけどでも、これくらいだと、仕事も休みやすい。
いつもと違った空間にいれるのでこんな時間も好きです。

朝バイトを1時間すませてから出かけます。
で!本日はPC勉強会はお休みで~す。

お気に入りの絵を1枚up!
ブログにupするには図に変換しなくてはいけないのですが、こんな小さな絵は
ワードでも保存してあります。
ワード保存だと後から色の変更とかいろいろ出来て便利です。
舞のイラスト帳みたいなもので~す。

このカタツムリさんとカエルさんいろんな所で使えそう~~!

かたつむり かえる

comment

Secret

オォ~

2014.06.03.19:53

単品のイラストも いろいろ活用出来て 良いですねo(^-^)o

是非とも 使わせて下さいo(^-^)o

単品を多数組み合わせても いろんなシーンを表現出来ると思うのですo(^-^)o

今の季節 カタツムリやカエル君 タイムリーで素晴らしいですねo(^-^)o

マイブログ更新シテイマス
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/714672/595282/79825326

こんばんわ

2014.06.03.21:49

カエルのイラストとか置物とか可愛くて好きな人多いね。
でもリアルには
触るのがちょっと気持ち悪い感じだわ
怖くはないけど、感触が・・・・

田舎に住んでいた時
うるさくてたまらないほどカエルが鳴いてたわ
田んぼに水が入ると鳴くのよね。

そういえばカタツムリもずっと見たことないわ



No title

2014.06.03.22:04

こんばんは~ミタサン
オーエム農園お花だけではなく、色んな物
収穫できるように考えてらっしゃるのね。

すごいで~す♪
ほんまに作業たいへんでしょうけれど、実った時咲いた時は
嬉しいでしょうね。
舞も今日近所のおばさまから可愛いお花のおすそ分けを
いただきました~!


イラストはたっくさんストックしてあります。
随分整理はしてあるのだけれど、数が多すぎて~です。

こんばんは~芳子さん
カエルさん描いたのは可愛いけれど、実際は触れないかも。

舞のお家のすぐ近くに田んぼがあります。
ベランダから見えてるんだけれど、もうすぐカエルさんが泣き始める
季節になりま~す。

カタツムリさんは裏の金網に時たま出てきま~す!
前は近くの川にほたるさん見つけたことがあり嬉しかったです。
                 舞姫

追伸

2014.06.03.22:27

マイブログの名称を変えました

ミィサンのブログ から オーエム農園 に改名しました
http://misan3.cocolog-nifty.com/

よろしくねーーーーー♪
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード