頂き物!

2014.06.04.07:23

朝はどうにかお天気が良いです。
午後からは傘マークが出てるけど、どうかしら?
取りあえずは~朝バイトに~!

昨日いつもお花をくださっている、近所のおばさまから頂き物~!
お花の名前聞くの忘れたけど紫色の可愛いお花です。
大きな花瓶に入れたけど、ちょっとだけ花瓶が大きかったので、
別に生けていたポトスをちょっとお引越し~!それに蔦を少し切って来て
生けたら素敵になったわ。

舞はほんまに色んな方からプレゼントいただく。
美味しいもの、可愛いもの、お花・・・昨日はお花と
友人からはがきのお便りが来て、ランチ予約の取れにくいお店の
8月予約の分を譲ってくれるって~!友人は取りあえず毎月予約しているらしい。

先月連れて行ってもらったのだけれど、その時予約していたのが
なんと2年先の分????
もし舞ちゃんが友人と行きたかったら、8月の分をゆずってあげれるかも~って
言っていたのね。彼女は携帯もPCもしないので連絡ははがき~。急ぎの時は職場に電話するけどね。
で!昨日お便りがきたわけで~す。

8月スケジュール空けていかなきゃ~~(*^_^*)楽しみ楽しみ!

玄関ギャラリー頂いたお花を飾ってみました~!
DCF00026.jpg

comment

Secret

おはようさん

2014.06.04.08:31

周りにいっぱい素敵な方がいて 良いですね~。
親切にして差し上げたら
きっとその親切は帰ってきますね。

いっぱいいただく思いやりは
あなたがきっといっぱい思いやりを差し上げているからと思います。

No title

2014.06.04.20:16

こんばんは~芳子さん
ほんまみいろんな方によくしてもらって
感謝です!

嬉しい事も悲しい事たっくさんあるのが
生きてるってことですものね(*^_^*)

ありがとうの気持ちもって
暮らしていきたいです。     舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード