日曜日

2014.06.08.23:57

日曜日ひさしぶりにゆっくりと図書館にいきました。
いつも時間がないのでゆっくり~はできないので
長い事いろんな本見つけたり読んだりしました~(*^_^*)

帰宅してからはPCのお勉強~!
勉強会をするには自分が勉強しなくちゃいけないのです。
でもね~してもしても、奥が深くて~です。

楽しみながら続けて行こうと思っているところです。

お絵かき猫ちゃんシリーズちょっと休憩やさかい
季節のもの又舞ペースで描こうと思います。

6月紫陽花あちこちで花開いてきました~!

紫陽花には雨とカエルとカタツムリ~がお似合いかな?
これはL版サイズの写真立て用に描いたもので~す!
                                       舞姫
紫陽花カエル

comment

Secret

良いねo(^-^)o

2014.06.09.00:51

紫陽花をバックに カエルの合唱は この季節の代表的な場面ですねo(^-^)o

やっぱり 絵になりますネ(*^_^*)

新たなマイパソコンが ようやく入荷しました(^O^)

中古のディスクトップ型のセブンですけど 無音で軽快に動いていますo(^-^)o

♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

おはようさん

2014.06.09.06:14

雨が降ってきそうな朝です

勉強会をするには自分が勉強しなくちゃいけないし
奥が深くて~ですって・・・・本当ね。

私も手芸教えるとき先にその作品を作ってみます。
やりながら、かかる時間や、手順を考えます。

他人様に教えるというのは自分自身の勉強になるわね。

No title

2014.06.09.22:20

こんばんは~ミタサン
PC順調にうごいていますか?

7も使いやすいですよ~!
舞はXPはnetを切ってそのままおいてあります。

主に7を使っていますが、8。1買う予定はしてるのだけれど、
どうしたものかと~思っていますよ。
7で足りてるのだけれどね~!

こんばんは~芳子さん
ほんま人に教えるって、自分が勉強しなくちゃいけませんね~!
PCの場合機種が違うといろいろ違うからその点がちょっとしんどいかな?

でも楽しんでやろうをモットーにしているので、いまのままで行こうと思っていま~す(*^_^*)
芳子さんの手芸もそうね。
一度作ってみなくちゃ時間配分とかわからないものね。
             舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード