月曜日!

2014.06.16.08:32

月曜日ですね~!カレンダー月曜始まりを使ってる人と日曜始まりの人とあると思うけれど
アナタはどちらですか?
舞はやっぱり慣れている日曜はじまりです。
今月はあまり忙しくないのでゆっくり!

いつもの勉強会はあるので、それなりの準備やお勉強はしますので普通~かな。
でも本読んだりできるので普通が何よりです。
6月も半分すぎました。
これから7月の準備はしなくちゃなりませ~ん。
カレンダーのアイデアとかいろいろね~!

アイデアが大変なのね。毎年7月は七夕バージョンやさかい、同じ感じになってしまうのが
悩みの種やねんけど、主人公の舞ちゃんの変化を楽しんでもらうって事にしていま~す。

小さなイラスト!同じ絵のコピーでも画用紙加えることによって絵がへんかします。
画用紙にも絵を描くことによって違うでしょ。
これにもう一つ加えると舞のはがき絵の完成になりますが後のお楽しみ~です
                                  舞姫

くれよん

comment

Secret

こんばんわ

2014.06.16.21:08

パソコンが機種変わってから
ホームページの方は更新でき無くなってます。
友達が転送ソフトが無料であるから教えてあげるといってくださるのだけど
もぉ新たにチャレンジする気力はないのでほったらかしです。
月末になると頑張ってイラスト描いてたのにねぇ~

頑張りどころが別のものになったのかも。

リクエストの壁飾り 投函しました。

No title

2014.06.17.06:21

おはよう~よしこさん
Hp続けていくのにはそれなりの情熱と時間がいりますね~!

舞はひっそりブログだけれど、ひそやか~に舞ペースで
続けていこうとおもっていま~す。

壁飾り楽しみです。      舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード