7月待受け

今日はお家でPCお絵かき勉強会の日です。
ちょっとお外はパラパラ小雨!
本格的に降るかしら?

午後からは近所のマンションで勉強会やさかい、
たくさん降らないといいのだけれど(ー_ー)!!

お絵かきもいろんな描き方があって、もう一度舞もお勉強しながらの
勉強会です(*^_^*)

7月携帯

コメント

エラィ(^O^)

舞姫さんは エラィなぁ~o(^-^)o

日夜 勉強会で 人様に教えながら 自らも お勉強を…
頭が下がる思いです(^。^;)

その意欲 みならわなくっちゃなぁ~L(・o・)」

やりたいことが いっぱいあるのに やれることが 限られている ジレンマに 陥ってますL(・o・)」

おまけ

最近 フラッシュ作品に低迷しています

リバイバル版の紹介いたします↓
http://mitakome.webdeki-bbs.com/

こんばんわ

あ!
携帯の待ち受け画面に頂いて帰ります。
七夕様にお願いの札を下げたのは何時の事だったかしら?
今だったらなんてお願いをするかしら。
舞ちゃんの一番上の短冊にはなんて書いてあるかしら?

No title

こんばんは~ミタサン
忙しくてフラッシュ作品まできっと手が回らないのではないですか?
時間ができはった時にでも又見せてくださいね。

勉強会は自分の為の勉強会でもあるのです。
教えるには勉強しなくちゃいけないでしょう?

今日はうちわつくりのお勉強しました。
自分でかいた絵を使うのでね~(*^_^*)

こんばんは~芳子さん
待受け使ってもらえてうれしいです。

短冊は線で書いてその中にワードアートでちゃんと文字もいれてあります。
「あたしの想い届きますように」って書いてあるのですよ~(*^_^*)
絵の中の舞姫ちゃんが持っている短冊です。

小さいので見えにくいのだけれど、フォントもちゃんと選んで書いてあるのです。
舞のお絵かきのちいさなこだわりで~す。   舞姫

なるほど

《あたしの想い届きますように》
なかなかの名文句デスネ(*^_^*)
それに 相応しいフォントを選択のこだわりも素晴らしいデス( ^_^)/□☆□\(^_^ )

小さな部分まで 何気なく 心がこもっているからこそ 作品がイキイキと輝いているのだと感じました(*^_^*)

私みたいな雑なフラッシュ作品ではヨロシク無いなぁ(ΘoΘ;)
もっとスキルアップしなきゃなぁ~ 汗 汗 汗

No title

こんばんは~ミタサン
お絵かきは自分だけのこだわりって言うのがありますね~!

他の人にはわかりにくいけれどね~(*^_^*)
でも楽しみながらするのが一番です。

ミタサンの農園もそうだと思います。
        舞姫

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)