はがき作成中

2014.07.12.06:51

今朝も良いお天気です!
週末ゆっくりしま~す。
明日はお客さんがくるのでお掃除しなくちゃ~!

お仕事おやすみでも早起き~です(*^_^*)
朝の涼しいうちにいろいろしなくちゃいけないことして、昼間の暑い時
ゆっくりしよう。

舞のPC勉強会暑中見舞いはがきの作成中~!
出す出さないは別にして一応季節のものは作ることにしているのです。

ところで暑中見舞いの出す時期はいつやねんって毎年調べるわね。
色々諸説あるみたいだけれど梅雨明けから立秋前まででその後八月いっぱいは残暑見舞いと言われてるらしいです。
少々時期はずれてもこんな機会に友人や家族に一筆書くのもいいと思いますよ~!

舞ははがきカレンダー毎月出しているのでお手紙、珍しい事では無いです。
でも頂いたら嬉しいです。

先日のスイカデザインの暑中見舞はがき作りました~(*^_^*)

2014暑中見舞い①すいか

comment

Secret

おはようさん

2014.07.12.08:49

筆まめな舞ちゃん
こういう暑中見舞いもお手の物ですね。
私もせっかく絵手紙やってるのに残念ながら出していないわ。
以前あなたに頂いたよしぶぅイラスト封筒は役に立ちましたよ。
ちょっとした気配りで
手作りお手紙 うんと味が出ますね

あっ

2014.07.12.11:49

スイカにカニさんのさんかの絵柄 なかなか 夏らしくて良いね 良いね

もう 何年も 暑中見舞いのハガキ 書いていないなぁ~~~♪

オリジナルの絵柄で 送ると喜ぶだろうなぁーーーー☆

挿絵になるイラストの練習も 始めたいです♪

カニとスイカ

2014.07.12.14:08

舞姫さん こんちゃっす

今日まで 仕事休みなので のんびりしています

舞姫さんのイラストをお借りして アレンジしました

№2114 カニとスイカ   です ↓ ここに記載しました
http://mitakome.webdeki-bbs.com/

2014.07.12.22:17

ジャンジャン 出来ちゃいます

舞姫さんのイラストでアレンジしました

№2116 雨  ↓ ここに 載せました
http://mitakome.webdeki-bbs.com/

No title

2014.07.12.23:16

こんばんは~ミタサン
フラッシュ作品もじゃんじゃん出来ていますね~!

舞のイラストが又違った命が吹き込まれたようです。
カニさんとスイカはユーモアがあっていいですね。
           舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード