朝型

2014.07.25.08:55

今朝も青空~です!
ずっと夜型人間だった舞は徐々に朝型に変身中~!
今朝も5:30起床~!朝バイトはお休みなので、ゆっくり朝ごはん食べて
今日の勉強会の準備をしました。

午前中はバイクで15分くらいの所のお家にいきます。
xpから8.1に移行した生徒のお家。
午後はバスと電車を乗り継いで舞のお家まで習いにきはります。
3:30までなので、その後PC屋の友人と彼女を送りがてら、新しいプリンターを持っていって
セッティングのお手伝い~!

PC屋の友人はいろいろ世話にもなるので、こちらも生徒の所のものは
たいてい手伝いにいくの。量販店は配達だけの所が多いし、設定料は案外かかるのでしょう。
PC屋の彼は自営業ってこともあって舞の生徒には便宜をいろいろ図ってくれるのよ。

良い友人に恵まれていて幸せで~す(*^_^*)

とっても暑いので昔描いた涼しげな絵を一枚upしましょ。
8月携帯③

comment

Secret

暑いね~

2014.07.25.11:48

持つべきものは友!

友達に恵まれててよかったね。
その人も舞ちゃんのおかげでお商売も広がるでしょうし
持ちつ持たれつで。
本当にうらやましいわ。

夜更かしは体に毒ですが
夜更かししてしまったら無理して早起きせず
ゆっくり起きて体の血の巡りを待つことね。

それでなくても元気印の人さえしんどい暑さの毎日ですもの

No title

2014.07.25.23:14

こんばんは~芳子さん
今日もほんまに暑かったですね~!

一日無事にお仕事も終了(*^_^*)
プリンター設定も無事終わりました~!
明日から少し暇になるのでゆっくりします。
夏フェスに行くためには、今から体調整えていなくちゃね~!

                           舞姫

わぁ~

2014.07.25.23:38

持つべきものは 良い友達ですねぇ~♪

舞姫さんの人徳が みんなを引き寄せているのかなぁ~

素敵な人生 送っていますね~~~~☆


この ペンギンさんたち 確か昨年 お目にかかりましたね

ペンギンの父親と その娘 息子 3人組? なのかなぁ~~

再び アレンジしたくなりました~~~~~  使わせて下さいネット☆

良い傾向…

2014.07.26.18:04

夜型から 朝型へ移行中ですか(*^_^*)
それは 良い事でスネo(^-^)o
私も 日勤の時は 0時には布団に入るように心掛けているんですf^_^;

夏場は やはり栄養と睡眠が体調維持には欠かせないデスネ(*^_^*)

夏バテ しないように 頑張りましょう♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

ブログ 更新しましたぁ~(*^_^*)

No title

2014.07.27.01:10

こんばんは~ミタサン
朝型~になりつつある舞ですが、今夜は夜更かしです。

珍しく3日間フリーが続くので、ゆっくりしていま~す。

ペンギンの絵はお気に入りなので、何度か出てきました~!
又アレンジに使ってくださいね。

夏日和です。お互いに
夏バテに注意しましようね(*^_^*)
                     舞姫

プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード