生徒の作品

2014.07.31.20:57

今日も一日忙しかった~^^;
朝バイトに行って午後からPC勉強会そのあと暑中見舞い作りを頼まれて
その打ち合わせ!

暑さに負けず舞ペースでこなしています。
今はブログ描きながら、頼まれた暑中見舞いを制作して印刷中~
70枚明日納品なのだ!

PC勉強会木曜日にSさんにはワード絵を教えています。
pcは使ってはるので普通の操作はできはります。
ただお絵かきは初めてで、基本からいろいろ教えていますが
ほんま熱心です。
いろんな描き方を教えるのですが、バスデーカードや暑中見舞い
カレンダーなど実際に使えるような教え方!

今回はお孫さんのバスデーカードに挑戦!
サッカーをしてはるらしく、それを取り入れて
ケーキ描いたりサッカーボール入れたりしてがんばられて素敵な一枚に
出来上がりました。了解をいただいてupしま~す!
カードをスキャンしてのupで~す!
素敵でしょう(*^_^*)

楽しんでくれたはって舞も嬉しいです。

img009.jpg

comment

Secret

おはようさん

2014.08.01.06:13

あら!~
とっても若々しい作品ですね
差し上げたい方が若いのですね。
ボールが夢を運んでくれて素敵なレイアウトです。
これからも頑張っていただきたいですね。

今日から8月です
今月もどうぞよろしくお願いします。

No title

2014.08.01.06:57

おはよう~芳子さん

バスデーカードのお相手は15歳のお孫さんだそうです。
ちょっとわかりにくいのですが、大きいロウソク一本と小さいローソク5本入れるようにアドバイスしました~!

上手でしょ(*^_^*)

8月こちらこそよろしくね~!
                         舞姫
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード