秋です♪

2014.09.25.08:34

秋ですね!昨夜の雨も今は止んでいます。
本日は一日スケジュールびっしり~(*^_^*)
楽しんで勉強会をしようと思いま~す!

10:00から今日は自宅でお絵かきの勉強会!
木曜日のSさん!ほんまに熱心で上達が早いです。
やっぱりPCお絵かきをしたいってことで通ってらっしゃるので
熱心です。
小学生のお孫さんがいらっしゃるのだけれど、お家で舞の所で
お勉強した所を教えてらっしゃるのですって。
このお孫ちゃんがとってもお上手なのよ。子供の発想ってとっても素敵で
舞もお勉強になりま~す。

PC向かってる窓の外は蝉しぐれに変わって秋の虫の大合唱です。
近所のコスモスも、田んぼのあぜ道も彼岸花が咲きました~!
秋ですね~(*^_^*)

曼珠紗華

長崎へ!

2014.04.18.08:20

あいにくの花の雨になりました~(^^)
ちょっと姉弟に会いにいってきま~す♪

雨だけど友人たちとも会えるので楽しんできますね~!

明日は姉たちと美術館へ、日曜日は雲仙温泉に行きま~す。
元気の源を貰いに故郷へ~です。
                    舞姫

4月②

チューリップ♪

2014.04.12.10:36

今日は朝から良いお天気です。春~です。
でも花粉症の人にはちょっとしんどい時期でしょうね。

あちこちでお花が咲いていますね。
チューリップ・パンジーいろいろ!
舞の所にもちょっとだけ咲いていますよ~(^^)

春色少女()

五月

2013.05.01.06:53

皐月!五月です!
風薫る五月とか・いろいろ表現ができますね。
緑の季節でもありますね~!

皐月の空に鯉のぼり~って風景もあまり見られなくなりました。

せめてお絵かきは大きな鯉のぼり~~です。
今月も舞らしく舞ペースで元気で過ごしたいです。


太陽
背にして
舞いあがれ
僕らの一歩
僕らの未来
        舞姫

2013五月

楽しかった~(●^o^●)

2012.10.20.11:42

18日~19日とpc勉強会の仲間と白馬へ~!
電車乗り継ぎ舞が作ったスケジュール完璧~(笑)で楽しい旅行でした。

今回は電車とペンションを楽しもう~が目的♪

普通電車・新快速電車・新幹線こだま・新幹線ひかり・特急しなの・特急あずさ・・・
と色とりどりでお山に登るのにゴンドラ・・
たくさん電車の旅楽しみました~!

ペンションはレストランをされている所で、宿泊は一組だけ受けられるそうです!
なので舞たちグループだけでした~!
インテリや中の小物もみんな可愛くて、素敵!

森の中にあるって感じでした~。

旅のお話は又の機会にね~(●^o^●)

田園詩




プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード