友達

2011.11.22.09:05

昨日高校時代の親友に会いに大阪まで行った。
PC苦手な彼女のために、年賀状作りやら、その他もろもろPC関係のことを
するために~~

今年の大晦日は彼女と過ごす予定!
カウントダウンライブに行くので~~す♪

年に数回しか会えないけれど、逢えば一日中おしゃべりしている。
ほんまに友達っていいな~~!

は~~い
手を振って
にこっと笑って
それでいいね
友達だもん
             舞姫

写真はお気に入りのおもちゃ!
スイッチ入れると全員で太鼓叩きま~す。

 音楽隊

読書

2011.06.22.01:25

大好きなことのひとつに読書がある。
いろんなジャンルの本を読んでいるけれど、一人の作家の本を続けて読むことが多い。

最近は時代小説にはまっているので、シリーズものになると、何十冊にもなるので
自然に同じ作家を続けて読むことになってしまう。

図書館に行ったり、本屋さんんで買ったり、友人にもらったりいろいろ・・・

pc関係の本だけでも今30冊ほど並んでいるし、お気に入りの詩集もならんでいるし
、次々増えてくるので、やっぱり図書館利用が一番かな?何て思いつつ
今日も読んでいま~す。

2011.05.29.13:47

雨ですね!
お家でゆっくりとしています。
頼まれた名刺をせっせと作ったり、途中で昼風呂にはいったり
雨の中でも楽しんでいます。

まだこちらは雨音も小さいですが、これから、ひどくなるのかな?
携帯電話に、登録しているので、気象情報、防災情報がメールで入ってきます。

明日は源氏物語の講座で京都に行くので、雨やんでくれるといいのにな~~!



昼下がり
ひとり
ゆらゆら
雫のメロディー
雨曜日

11月の待ち受け画面

2010.11.04.21:01

十一月!月ごとに携帯の待ち受け画面を変えている。
なぜだが友人も同じ待ち受けにしてくれている。

そやから、月が変わったら、メール添付で送っているのだ。
今月はこれで~す。
               舞姫
        十一月待ち受け

11月

2010.11.01.19:52

今日から11月!
ほんまにあっという間に時間が過ぎて行っています。

することいっぱいあるのに~なんて思いながら
舞ペースは変わらないのでだ。

恒例のはがきカレンダー!日本のあちこちに旅して,着いたころだわ。

一足早く赤い紅葉のカレンダー!
こちらはこれからで~す。
          舞姫
11暦
プロフィール

舞姫

Author:舞姫
♪☆舞姫の部屋へようこそ☆♪

時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード